2016年3月20日日曜日

3月9日にスタンデングしました!

3月9日にスタンデングをしました。

当日はあいにくの雨でしたが、相武台前駅から小田急相模原駅に移動して活動。
駅からビルへは屋根があるので雨でも可能でした。
雨なうえ寒かったので通行人は傘を持ち、みな足早でした。
それでも何人もの人がちらしを受け取ってくれました。
短時間でしたがチラシ120枚ほど配ることができました。署名は10余名ほどでした。
参加者は8人と前回より又一名多く参加してくださいました。

 次回は4月9日(土)1時から2時です。 場所は小田急線相武台前駅

 なお、雨天時は小田急相模原駅に場所を移す予定ですのでよろしくお願いします。
土曜日ですので、お勤めの方も参加できると思いますのでおおぜいで
声をかけましょう。
 みなさんの参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿